tomstylegemの日記

ドイツにいる日本人が情報発信、オピニオンをつぶやき

ドイツ情報、ドイツ人との恋愛話などなど

独り言

どうもTom

https://www.instagram.com/tomjumb0/?hl=ja

です。

 

 

最近のドイツは腫れが多いんだけど、暑くないからこのまま冬になりそうな感じw

 

 

 

そして7月も残ろ半分で終わりだけど、もう早いことで仕事を辞めてから1ヶ月経とうとしてる

 

 

8月1日には飛行機に乗って2日には日本に着いてると考えると、何かこっちにいる間に特別なことをしとこうと思うけど、

 

なぜか思いつかないw

 

むしろ帰国してからのことを考えて色々調べてるかなw

 

 

約1年半のドイツ生活を一言で表すなら、、、

 

 

 

ズバリ!!!!!

 

 

 

 

 

 

まだ言わないでおこうww

 

まだ何が起こるかわからないからね

 

もしかしたら大変な事が起こって帰れないなんてあるかもしれないw

 

 

今はとにかくドイツ生活を楽しもう!

 

フランクフルト限定のアップルワインも飲んでおかないとな〜

 

 

あ、あと姉からおつかい頼まれてたからそれも買わないと

 

危ない、昨日連絡きたのにすでに忘れかけてたw

 

 

 

毎日更新目標!

 

chao