tomstylegemの日記

tomstyleuk

ドイツ在住3年目。ドイツ人の妻とミュンヘン近郊の田舎で暮らしてます。現在front-end-developerで、将来はファッション系のサイト専門になりたい。好きなことは、『ヴィンテージ、食、ヨーロッパ、写真』。 趣味でストリートスナップの追っかけやってます。自分も一眼レフ買ったら、まずはロンドンのストリートスナップ撮るってすでに決めてます笑 お仕事依頼は下記までお願いします。

独り言

どうもTomです。

 

 

最近のドイツは晴れが多いんだけど、暑くないからこのまま冬になりそうな感じw

 

 

 

そして7月も残ろ半分で終わりだけど、もう早いことで仕事を辞めてから1ヶ月経とうとしてる。

 

 

8月1日には飛行機に乗って2日には日本に着いてると考えると、何かこっちにいる間に特別なことをしとこうと思うけど、

 

なぜか思いつかないw

 

むしろ帰国してからのことを考えて色々調べてるかな

 

 

約1年半のドイツ生活を一言で表すなら、、、

 

 

 

ズバリ!!!!!

 

 

 

 

 

 

まだ言わないでおこうww

 

まだ何が起こるかわからないからね

 

もしかしたら大変な事が起こって帰れないなんてあるかもしれないw

 

 

今はとにかくドイツ生活を楽しもう!

 

フランクフルト限定のアップルワインも飲んでおかないとな〜

 

 

あ、あと姉からおつかい頼まれてたからそれも買わないと

 

危ない、昨日連絡きたのにすでに忘れかけてたw

 

 

 

毎日更新目標!

 

bis bald

chao