tomstylegemの日記

tomstyleuk

ドイツ在住3年目。ドイツ人の妻とミュンヘン近郊の田舎で暮らしてます。現在front-end-developerで、将来はファッション系のサイト専門になりたい。好きなことは、『ヴィンテージ、食、ヨーロッパ、写真』。 趣味でストリートスナップの追っかけやってます。自分も一眼レフ買ったら、まずはロンドンのストリートスナップ撮るってすでに決めてます笑 お仕事依頼は下記までお願いします。

さっそく途切れてしまった。。

どうもTomです。

 

天気予報によると今日のフランクフルトは最高33度にもなるみたいです。

 

 

 

暑すぎだろ!!!!!

 

 

 

しかしドイツの暑さはまだ少し我慢できるのです

 

 

 

 

なぜなら日本と違って湿気がなく体感的にはカラッとした暑さだから、

 

まだ暑いのが大がつくほどの自分でも耐えられるんです。はははははは

 

 

 

 

 

さて一昨日の記事で、『毎日更新』と宣言したにも関わらず

 

昨日書き忘れるという。。笑

 

いやいや笑えないですね

 

 

今日から出直しです!!

 

 

さて今は午前11時

 

これからの予定としては、

 

部屋掃除

ランチ

買い物

病院

カフェ読書

夕飯

ボートクラブ!

 

最後のが今日の一大イベント!!

 

大きな豪華客船の上でお酒と音楽でダンスするイベント

 

 

さてどんな事が待ち受けているのでしょうか?

 

 

乞うご期待!!!

 

それではまた

 

chao