tomstylegemの日記

tomstyleuk

ドイツ在住3年目。ドイツ人の妻とミュンヘン近郊の田舎で暮らしてます。現在front-end-developerで、将来はファッション系のサイト専門になりたい。好きなことは、『ヴィンテージ、食、ヨーロッパ、写真』。 趣味でストリートスナップの追っかけやってます。自分も一眼レフ買ったら、まずはロンドンのストリートスナップ撮るってすでに決めてます笑 お仕事依頼は下記までお願いします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

船酔い〜二日酔い。。。

どうもTomです。 いま30秒前まで記事を書いてたんですけど、何かの手違いでページ戻っちゃって 戻せなくなった。。。 せっかく昨日のビッグイベントだったclub boatについて書いてたのに〜 これからまた書いて編集するのは嫌だから また明日書く!!! 今は…

さっそく途切れてしまった。。

どうもTomです。 天気予報によると今日のフランクフルトは最高33度にもなるみたいです。 暑すぎだろ!!!!! しかしドイツの暑さはまだ少し我慢できるのです なぜなら日本と違って湿気がなく体感的にはカラッとした暑さだから、 まだ暑いのが大がつくほど…

独り言

どうもTomです。 最近のドイツは晴れが多いんだけど、暑くないからこのまま冬になりそうな感じw そして7月も残ろ半分で終わりだけど、もう早いことで仕事を辞めてから1ヶ月経とうとしてる。 8月1日には飛行機に乗って2日には日本に着いてると考えると、…

Profile No.2

こんにちは、Tomです。 前回の記事に引き続き、自己紹介をします! ・イギリス留学 大学2年次についにイングランドのエクセターという小さな街に留学しました。 大学付属の語学学校でしたが、様々な国からの留学生と友達になり、異なる背景を持った人との議…

Profile

どうも、こんにちはTomです。 ドイツの日本食レストランを先月で辞めて、 今月から本格的に自分の新しい道を探すために動き出しました。 前からはてブロはやっていたのですが、更新が不定期だったのでこの記事もたぶん2ヶ月ぶり?とかになると思います。笑 …